

ムジュラ更新してました あと・・・

ムジュラです

ムジュラ11

ムジュラ12





あと・・・

実況はじめて一年たったってことに六月にはいって気がつきましたwwwwwwwww(5月16日初投稿)

これからもきちんと続けていくつもりですのでよろしくおねがいします

脱☆多忙

お久しぶりです

ようやく新学期に慣れて、中間テストも終わったので更新が再開できそうです

最近ツイッターばっかやっててブログ放置してました すいません

↓はブログに載せ忘れていた動画です

ムジュラpart9

ムジュラpart10

マリオカートWiipart23

マリオカートWiipart24

マリオカートWiipart25

ムジュラ更新


ムジュラ part7

ムジュラ part8

更新しましたぁ~

なんであんな勘違いしてんだろ・・・

もうちょっとはやく攻略できるとおもってたけど・・・

忘れてました

part5

part6

すいません 忘れてましたww

ちなみにpart7,8になる予定あった動画はほんとにgdgdだったので、保存ミスしなくてもあげなかったと思います

次回作投稿

part1

part2

part3

part4




次回作はムジュラの仮面です!

ずっと前からこのゲームやりたかったんですよね~

キャプボの調子しだいで更新速度が変わります つまり不定期更新になります

・・・これあまりgdgdせずにクリアできるかな?

ゼルダシリーズをやってるとはいえ頭は固いほうだから心配だ・・・
プロフィール

ノーフェ

Author:ノーフェ
↑のっぺら いちごさんが描いてくれました!
ありがとうございます!
いらっしゃいませ!
実況者の「のっぺら」と申します

好きなもの ゲーム
嫌いなもの 幽霊とか暗いとこ
趣味 実況 カードゲーム
ツイッターID noppera66

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
